DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



遠距離

タップ撃ちが一番安定はしている。
だが、反応の早いAWPerと遠距離で対峙した場合はタップ撃ちでは削ることしかできないだろう。
撃ち方としては、
2点タップ、若しくは3点タップをして移動して被弾を少なく。
この時の狙う位置は首の上辺り。
削れれば3点バースト等で確実に仕留める。
この時は胴体の腹部分もしくは胸辺りを狙うことを心がける。
不利な撃ちあいは避ける。壁などに隠れれる場合のみ撃ちあう。
無理な場合は移動しつつタップで牽制しながら安全な場所に移動。

中距離

撃ち方は様々十人十色だが、
3点バースト、4点バースト。リズムを読まれないように。
HSが出るようにしっかり狙う。
相手が瀕死になればタップで追撃。
ここでHSをもらってしまわないようにしゃがんだりして相手のAIMをずらす。



近距離

主にフルバースト。頭を狙い3発目からしっかりリコイルを行う。
しゃがみも有り。
フルバーストで当たらなければ一度レティクルを閉める。
敵が瀕死でも決してタップはしない。

敵が複数人の場合(主にラッシュ)は近い者からしっかりあてていく。基本的には頭を狙うが、固まってくる複数人に対して初弾HSが出なかった場合ははスプレー撃ち。
敵の間隔が空いている場合は1人倒したらしっかりレティクルを閉じる。
複数人から撃たれないように死角となる部分に移動しながら撃つことも大事。

ネクソンの意向により

長年使用していた解像度 640×480が使えなくるため設定の変更

1280
しっかり当てることはできるがFPS値が大きく下がっている?綺麗なAIMを意識しなけば打ち合いには勝てないか。
レティクル極小。

1152
何を取っても中途半端。 使用は無い。

1024
JSAで多くの強豪プレイヤーの設定解像度。
当てやすい。レティクルがやはり小さい。
よく狙ってるところとは裏腹にHSが出る。
レティクルの大きさを調節できたらこれか?

800
KSAプロチームのメンバーの多くはこの設定。
安定している。640よりかはそこそこ画質向上しているが粗い。
リコイルをコントロールしやすい。フルバーストでもしっかりリコイルを抑えればかなり当てることができる。


色々悩んだ結果、800×600でしばらくはプレイしようと思う。

固定クランに在籍していた1、2年前は主にこれを使用していたし、慣れることができれば以前のAIMを取り戻せるかも知れない。
ブログIDにログインできましたので更新します笑

ここ最近はまったりやってます

InteL.解散してからは適当にやって

今は SK.Gaming を立てて身内でわいわい。

無題adwadsdawd

これからは自分ようにメモ書き程度にブログ更新します



色々悩んだんですが

固定クランでなく即席としてやっていくことになりましたー

バイア抜ける

スタイルさんはいる

ラピ音信不通

LizZyさんはいる

ライフリア多忙で抜ける

ぐだる




って感じ

俺も合わせるARってのが全然できなくてどうしたらいいか分からず

立ち回りちんぱんで穴ってた。


これからは即席組んで色々な人とやって
誰とでも合うアサルターってのになりたいなー

ほんとグダグダでちょっと萎えたかなー

115112.png
115111.png

スタイルさん
りじーさん
めすみるくさん
ありがとう(´゚д゚`)


適当にやってるだけなのにこの仕打ち・・・!

圧倒的ッ!圧倒的煽り・・・ッ!

2011-05-06 03-07-54
2011-05-06 03-09-49

しかもWHerに言われるとか俺相当読みいいんじゃねwwww

野良で動画とか誰が撮るの?(_´д)ノ

CWもぼちぼち動画撮り出すかー

2011-05-06 23-49-42
ありがとうございます!!!!

今日インテルメンツ一人抜けたー
前からずっといた AquRia 

家庭の事情でwwww

インテルって本当にバタバタしてるね^^;

今日 明日と 活動ないので

明後日からかなー

今はメスミルクさんお誘いさせていただいてます・w・
今度体験に来ていただきまー

そうこうしてるうちに元からいたインテルメンツ2・・・・


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。