DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます
今日は全勝でしたね。
いくつか固定とも当たりましたが前半いつもしっかりとって後半が楽に戦うことができました。

二日間で20勝1敗

勝率もようやく戻りました

本日のK/D 54% HeadShot 47%

8戦 86k 73d


2012-12-12 02-35-22

いつも即席で参加してくれてる人たちありがとう。
といってもほぼ身内だけれど笑

あとメインの名前を一週間変更しました。

2012-12-12 02-57-36

SK.iZnoGouD です。

CS好きな方には誰のことかすぐ分かると思います笑


反省点
今日は落ち着いてAIMすることを心がけていて、よかったかな?
自分が瀕死のとき、よりよい位置取りがまだまだできていないのでそこを意識する。
SRとロングで対峙したときにもっと当てられづらい動きを心がける。

管理者にだけ表示を許可する
http://ucchi0715.blog90.fc2.com/tb.php/99-ac4a1409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
