DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます

このブログもはや誰も見てないだろうけど、見てくれている方ありがとう。

SK.Gaming は一時期負けが続いたものの、強力な助っ人の力により、
なんとか勝率を取り戻してきています。

2012-12-11 03-47-56

あと少しで70パーセントですね。
ラダーランキングの方も100位圏内まであと100ポイント以内です。

90~100位のクランが結構活動していて中々差がつまらないんですが 笑

解像度800にもようやく慣れてきてそれなりに安定したAIMにはなってきましたが、
フラグ下位にいることもしばしばなのでもう少し調整が必要かもしれません、

2012-12-11 03-48-08

フラグシーンたまに出るのですが如何せん、録画ツールがないせいで・・・。


最近の反省点(自分用)
・たまにAIMが雑
・何度もKILLされている敵に、同じやりかたでムキに勝負するのをやめる
・同じところを攻めがち
・挟み攻め単騎でいくのをもう少しはやめに

そろそろ動画とりはじめようかなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
http://ucchi0715.blog90.fc2.com/tb.php/98-0b47894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
