DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます
無事誤BANから帰還いたしました!!
これで、垢も買わずに済んだ^^

るんたんあすちんこめありがとー
ScreenShot_521.png
 ありりー^^

ScreenShot_520.png

一回だけでこれ取れました!!!!!
めっちゃうれしいwwww
でも
でかくて画面の邪魔してる・・・

ScreenShot_513.png

ありがとー!

イクシネッドメンツで懐かしくCWやってたおー

ScreenShot_516.png

結構あたった

そのあと復活したインテルで
バイアの身内一人いれて55~

流れ悪すぎめっちゃ負けた
反省点いっぱいあるなー

知名度高いところで勝ったところ~~
ScreenShot_519.png
SS.gif
あすちん、コメありがとう
って言いなさいw
[2011/03/11 Fri] URL // Astn@peの人 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ucchi0715.blog90.fc2.com/tb.php/75-2c46036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
