DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます


引退する気満々だったのですが
シゲさんのお力により、保留というか
なしになりました。。。

シゲさんの立替によりアカウント売買。
アクエイム君から譲渡していただくことになりました。

ええっと

まだいつ取引するかは分かりませんが、
とりあえず復活します。

そして
シゲさんとの約束で

krs.jp の固定になりますので
しばらくはそちらでCWします。

まあ
モチベ低い状態なので、
野良率は低いかもしれませんが。。。、


>な無しさん
指摘ありがとうございます。


あと、とりあえずフレンドだった人このブログみているかたいましたら
また送ってください

ID復活したときにブログに 名前書きますので。


スポンサーサイト
よかったお・・・

また手伝いますからね;;;
[2011/03/08 Tue] URL // Astn@Pesshy #- [ 編集 ] @
良かった(´・ω・`)!
あたしきらちゃんの大佐垢
フレから消してないw
大事な思い出としておいとくんだぜ//
[2011/03/09 Wed] URL // Runtan #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ucchi0715.blog90.fc2.com/tb.php/74-f8940e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
