DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます


>なぎさ クソ運営様ですね





僕 DizzyKira はこのたびを持ちまして引退とさせていただきます

理由は明確

謎の誤BANによるアカウント喪失・モチベーション皆無

何やってもイラつく・楽しくない

そこらへんの勝率低いクランもWHかAOUTAIMか知らんが めちゃくちゃ強いし負ける

ノラってもチーター絶対いる。蹴られない

今日作ったサブで少尉くらいまでがんばってまったりやろっかなとか思ってましたが、
500k越えたあたりで
戦績50ちょいの時点でやる気喪失

CSOやってるツレにお金かりて垢買おうかとも思ったけど
お金ないらしいし
俺もバイトまだ先だし



メシウマとか知らない人にいわれるのどうでもいいけど

身内に言われたらなんか腹立つってゆー

誤BANされたら分かると思うよ^-^

ノシ

コメントいらね

暇な時に一人ノラります
呼ばれたらたまに助っ人いきます

最後に

ネクソンツブレロ

×AOUT
○AUTO
[2011/03/07 Mon] URL // #gJtHMeAM [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ucchi0715.blog90.fc2.com/tb.php/73-656a772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
