DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます
ようやくラダーランキング100位以内入ることができました

勝率は中途半端ですが・・・。

Difensiveちゃん や はる がアサルトで来ている時は負けなしなんですが
いないときは固定には負けたりしますね。

というのはやっぱり先頭を切って突っ込んでくれるアサルトが必要ということ。

俺自身は主にカバーを意識して動いているので、
突っ込んでくれる仲間がいると楽に動けてます。

でもそういう人がいないとグダグダ攻めれず時間をつぶしてしまい、ラウンドを落とすこととなります。

そろそろスモークなりを活用して、攻めAIMがない俺が先頭を走れるようにならないとね。

あと上手いアサルトを色々他ゲームでもSAでも見ていると共通しているのが、
リズムです。

アサルト同士の撃ち合いにおいて、被弾をへらす左右への動きが大切だということです。
みぎひだり交互に動いているだけではやられてしまいます。
ちょっとそれを意識しながらやっていくことにします。

2012-12-25 02-53-19

管理者にだけ表示を許可する
http://ucchi0715.blog90.fc2.com/tb.php/100-c654c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
