DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



遠距離

タップ撃ちが一番安定はしている。
だが、反応の早いAWPerと遠距離で対峙した場合はタップ撃ちでは削ることしかできないだろう。
撃ち方としては、
2点タップ、若しくは3点タップをして移動して被弾を少なく。
この時の狙う位置は首の上辺り。
削れれば3点バースト等で確実に仕留める。
この時は胴体の腹部分もしくは胸辺りを狙うことを心がける。
不利な撃ちあいは避ける。壁などに隠れれる場合のみ撃ちあう。
無理な場合は移動しつつタップで牽制しながら安全な場所に移動。

中距離

撃ち方は様々十人十色だが、
3点バースト、4点バースト。リズムを読まれないように。
HSが出るようにしっかり狙う。
相手が瀕死になればタップで追撃。
ここでHSをもらってしまわないようにしゃがんだりして相手のAIMをずらす。



近距離

主にフルバースト。頭を狙い3発目からしっかりリコイルを行う。
しゃがみも有り。
フルバーストで当たらなければ一度レティクルを閉める。
敵が瀕死でも決してタップはしない。

敵が複数人の場合(主にラッシュ)は近い者からしっかりあてていく。基本的には頭を狙うが、固まってくる複数人に対して初弾HSが出なかった場合ははスプレー撃ち。
敵の間隔が空いている場合は1人倒したらしっかりレティクルを閉じる。
複数人から撃たれないように死角となる部分に移動しながら撃つことも大事。

スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。