DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます

コメ
>なぎささん 俺は弱いけど周り強いお(´・ω・`)ショボンヌ

今日はインテルすっとけー^^

AR ほんとあたらない><

最初の5戦くらいあたらなかった;

CWKD53くらいかな?w

アライブ 1勝1敗 二戦とも勝ちたかった><
ライドザウェーブ 1ミッション差で負けたー;;;
NabD なんかよおわからんけど勝ったーー メンツよくわからんーー;

あとはまあ・・・・って感じ

いっぱいフラグシーンできたけど、
NabD戦とかバグって取れなかった・・・

そのあとも間違ってスカイプ画面録画状態なってたりでまじだるいー!!!

ScreenShot_259.png
ScreenShot_262.png
調子戻ってからの^^

ScreenShot_247.png
お前らwww

ScreenShot_256.png
ScreenShot_251.png
あざまっしゅ!!


動画またあげていきます!1!!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
