DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます

まじで穴り続けてます><

なんでこんなにデス多いのやろ

かなりダメだ。

ここぞというときに死ぬ

今日はだいぶましになった

最近ウェアたまにしかやらなかったけど
今日は野良はひたすらウェアSR
あとはグレ練
AfRaid..のメンツ集まったので
守り練をPV、OTとやった^^

連携取れてるときは戦績もよくなってきた!!!

最近の試合

1025 7
1025 8
1025 1


PVかなり硬い守りになってきた^^
このメンツでがんばりたいなー
けられない限りwww
ロングとか無駄に勝負せず、みんなが抜ける方向のときと開幕通り過ぎる時だけ勝負して、あとはラッシュで援護かHGで前突っ切ってたらだいぶ穴りつ減ってきた気がする。



がんばっていこう
1025 2
1025 3
1025 6
1025 1
1025 2


あれ画像の途中に文章が入っちゃったけどまあいいやwww

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
