DizzyKiraのブログ ブログ見てますコメありがとうございます
Name : d1zzy.swe
Team : SK.Gaming (w/l 70)
Old Team : InteL.(w/l 72)
Afraid..(w/l 69)

Keyboard : steelseries 6Gv2
Mousepad : steelseries QcK+ SK Gaming
Mouse : steelseries sensei(RAW)
Headset : steelseries 5Hv2

MouseDPI:450
windows sensi : 6/11
on game sensi : 3→16
Mouse Acceleration : off
Crosshair color : Green
Crosshair size : Large
Resolution : 640x480→800x600


影 : on
気象効果 : off
弾道軌跡 : on
薬莢 : off
ダイナミックライト : on
煙幕ディティール : 下
キャラクター : 下

味方表示 : off
利き手 : 右
ダメージ表現 : B
HP/装弾数追加表示 : off

config : default


ScreenShot_477.png

2012-12-11 03-48-08

http://www.nicovideo.jp/tag/DizzyKira


今日は inv.f でクラン戦したのち
SK.Gaming にて

19戦17勝2敗

廃人かよ笑


あんま一緒にプレイしたことない人も入ってて最初ぐだぐだしてましたが
結果みてみるとこんなに勝ってたんですねー

途中ずーっとタイミングだったり糞AIMだったりで駄目だったけど
フラグシーンでたりもしたし満足かな?

2012-12-26 05-35-10
ようやくラダーランキング100位以内入ることができました

勝率は中途半端ですが・・・。

Difensiveちゃん や はる がアサルトで来ている時は負けなしなんですが
いないときは固定には負けたりしますね。

というのはやっぱり先頭を切って突っ込んでくれるアサルトが必要ということ。

俺自身は主にカバーを意識して動いているので、
突っ込んでくれる仲間がいると楽に動けてます。

でもそういう人がいないとグダグダ攻めれず時間をつぶしてしまい、ラウンドを落とすこととなります。

そろそろスモークなりを活用して、攻めAIMがない俺が先頭を走れるようにならないとね。

あと上手いアサルトを色々他ゲームでもSAでも見ていると共通しているのが、
リズムです。

アサルト同士の撃ち合いにおいて、被弾をへらす左右への動きが大切だということです。
みぎひだり交互に動いているだけではやられてしまいます。
ちょっとそれを意識しながらやっていくことにします。

2012-12-25 02-53-19
今日は全勝でしたね。
いくつか固定とも当たりましたが前半いつもしっかりとって後半が楽に戦うことができました。

二日間で20勝1敗

勝率もようやく戻りました

本日のK/D 54% HeadShot 47%

8戦 86k 73d


2012-12-12 02-35-22

いつも即席で参加してくれてる人たちありがとう。
といってもほぼ身内だけれど笑

あとメインの名前を一週間変更しました。

2012-12-12 02-57-36

SK.iZnoGouD です。

CS好きな方には誰のことかすぐ分かると思います笑


反省点
今日は落ち着いてAIMすることを心がけていて、よかったかな?
自分が瀕死のとき、よりよい位置取りがまだまだできていないのでそこを意識する。
SRとロングで対峙したときにもっと当てられづらい動きを心がける。

このブログもはや誰も見てないだろうけど、見てくれている方ありがとう。

SK.Gaming は一時期負けが続いたものの、強力な助っ人の力により、
なんとか勝率を取り戻してきています。

2012-12-11 03-47-56

あと少しで70パーセントですね。
ラダーランキングの方も100位圏内まであと100ポイント以内です。

90~100位のクランが結構活動していて中々差がつまらないんですが 笑

解像度800にもようやく慣れてきてそれなりに安定したAIMにはなってきましたが、
フラグ下位にいることもしばしばなのでもう少し調整が必要かもしれません、

2012-12-11 03-48-08

フラグシーンたまに出るのですが如何せん、録画ツールがないせいで・・・。


最近の反省点(自分用)
・たまにAIMが雑
・何度もKILLされている敵に、同じやりかたでムキに勝負するのをやめる
・同じところを攻めがち
・挟み攻め単騎でいくのをもう少しはやめに

そろそろ動画とりはじめようかなぁ。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 D1ZZY BLOG all rights reserved.
